2023年6月18日日曜日

人権を大切にするつもりだけどよ、他人の色恋に口は出したかねーな。しつこくて面倒な屁理屈言い訳を聞かされっからな

子どもの頃から、TVを見ねーオレだから、
あんまし芸能人の名前は知らねーし、
顔と名前が一致しねー事がほとんどだ。

勿論、学校とかで話について行けねー事はよくあった。
同じ話題じゃねーと仲良くなれねーような、くだらねー奴なんか、
こっちから願い下げだけどよ( ´∀` )


なんか、ここんとこニュースで、なんとか末涼子とか言う女優が、
不倫したとかって話ばっか流れてっけど、
いくら芸能人でも、ラブレターとか晒すなよな。
秘め事を公にするのは、どうかと思うぜ。
まあ、今回のは、悔しい思いをした人が流したんだろーから、
仕返しって事で、自業自得だと思うけどよ。

はっきり言って、芸能人やTVには興味がねー。
だから、こんなくだらねーニュースも、
オレにはどうでもいい。


まあ、何が言いたいかって言うと、
なんとか末のラブレターには、性行為を匂わすような
表現が入っていたって事。
性行為の話とかって、秘め事な訳だ。
他人が公開するのは勿論、
当事者本人のうち一方が、関係が終わったからと言って、
他人に言っていい事ではないって事だ。
つまり、性的行為の暴露は、
セクシャルハラスメントであるって事だ。
強制があったんなら、それは糾弾されるべきだけど
(ジャニーとかって奴の行為は、公に糾弾されるべきだぜ)
それ以外は、関係が終わっても黙って墓まで持って行くべきだぜ。
オレなんか、不適切だったり、
ノーマルではない関係なんか無かったにもかかわらず、
過去の付き合った女性との間にあった事は、一切誰にも言ってねー。
手をつないだ話すらしない。
それが、当たり前だと思ってる。


ついでに言やあ、
墓まで持って行くべきだってのは、不倫する奴もだな。
配偶者と今後も一緒に生きていきたいのなら、
絶対にバレねーようにして、不倫した事実を墓まで持って行くべきだし、
脇が甘すぎで、バカ丸出しになるなら、やめといたほうがいい。
配偶者が早くに亡くなった為、
墓まで持って行ける事が確定だと思ってる奴を知ってる。
でも、亡くなった配偶者の人は聡明だったから、
知ってたんじゃないか?…って、オレは思ってる。

そもそも、今の配偶者と一緒に居たいのなら、
そんなことはすべきじゃねーし!
配偶者の事を大切に思っていないから、不倫するんだろ。
そんな奴って、自分の事しか考えてないろくでもねー奴だ。
大抵は男に多いけど、なんとか末みてーに、女性にもいるって事だよな。

この自分勝手に配偶者の事を考えてねーのは、
何も不倫の話ばっかじゃねーよ。
女性だけに家事を押し付けるバカ男とか、いっぺ居るらしいな。
もう21世紀なのによ。
その辺りの事は、また今度書くぜ。


ただ、今の配偶者と一緒に居たくないって事で、
不倫する事が許される訳じゃねー。
配偶者からものすごい嫌がらせを受けているならともかく、
平凡に生活を送っていて、
若い異性と色恋沙汰したくなったから、
配偶者との関係に何かしら理由を付けて、
若い異性に走った奴を何人も知ってる。

結局、最終的に新しい相手と結婚すれば、
自分の中で「遊びではない」って言い訳できると思ってんだろうけど、
何年かしたら、お前の中で、また新しい色恋沙汰が顔を出すだろうよ。

結局は、妊娠しちゃったから、責任として結婚するっていう、
できちゃった婚と同じ。
元々、その人とずっとやっていけるかどうかを、
しっかりと考えてなかったのに、
妊娠したから結婚するって事にしたのなら、
遅かれ早かれ破局は訪れるだろう。

オレの周りはそういう話であふれてるけど、
わざわざ野暮な事は言わねー。
どうせ、面倒くせー屁理屈言い訳を、
延々と聞かされるだけだろーからな。

よほど大切な友人なら言ってやるけど、
何度言ってもわかんねーような奴なら、誰も言ってくれなくなるし、
オレを蔑ろに扱うような奴には、当然なんにも言わねー。

権力に「NO!」と言うのとは、違うんだぜ。

暴走しようとする権力には、必ず「NO!」と言うけどな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!