2024年1月22日月曜日

誰かの不幸に便乗して、他人を叩くんじゃねーよ!!!


この災害対応のご時世だけど、
他にもたくさんの問題もあるし、
別件で困っている人もいる。

だから、
「いろんなことをやらなきゃなんねー」
ってのは当たり前の話。

それに、個人個人で、事情とかは違うし、
個人の生活だって、様々だ。


そこをわかってねーから、
自分は能登にボランティアに行ってる訳でもねーのに、
「そんな暇があるなら、能登にボランティアに行け」
とか言って、
被災地で困ってる人を引き合いに出して、
個人を攻撃するバカガキっておるんだよな。

「今日はちょっと暇あるんです」って言っただけなのによ。




しかも、
政治に対して意見を言ってる人とか、
平和を訴えている人に向かって、
この手の攻撃をする、政府の下僕もいるみてーだな。
直接でなくても、ブログとかXとかのSNSで、
冷笑と共にこういう暴論を吐いてる奴、よく見るぜ。
そういう奴は、どいつもこいつもヘイト発言もしてる。


おめーらは、自分以外の人の
意見を表明する権利すら認めねーってのか?

ってか、お前も、
遊んだり買い物行ったり、飯食いに行ったり、
休憩取ったりしてんだろ?
その暇を使わねーのかよ? 他人に言うだけかよ?


思考が足んねーのは、知能が足らないせいなのかもしれんけど、
知的に多少の隔たりはあっても、
自分も他人も同じ人間であるって意識をもって、
誠実に思考を重ねていれば、これ位の事はわかるはずだぜ。
実際に、知的に多少の遅れはあっても、
そういう考え方にならねー人も沢山いる。


こういう攻撃をするクソ野郎って、
言論で世の中を変えようとしてる人=平和主義者だって事で、
自分には危害を加えてこないことが予想される人を
ターゲットにしてやがる。
それと、自分より腕力がなさそうな人、
そーいう人をターゲットにして、暴論と暴言吐いて、
鬱憤を晴らしてるだけじゃねーかよ!



弱い者いじめの権力に
加担してんじゃねーよ!
クソ野郎!


お前らも、
こーいうクソ野郎を「いいね」とかで、陰に陽に応援して、
民主主義破壊の手助けをしてんじゃねーぞ!



人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村



追記💬
オレに、「そんな暇があるなら、・・・」って言った奴の事?
決まってんじゃん。
「お前も暇そうやな、オレにそんな事言ってる暇あるんだろ?」
「昨日、睡眠時間何時間取った?、寝る暇あるんなら、
オレよりお前の方が暇あるな」
「だから、お前の方が行くべきじゃねーか?」
ってな風に、どんどん言い返してやったら、
黙っちまったぜ( ´∀` ) だらま!

はっきり言って、被災者の事をだしにして、
他人を攻撃する奴は、殴ってやりたくなる。
知らない人ではあるが、悲しい思いをされた話を聞いてニュースで聞いて、
オレも何度も、すごく泣いた。
更には、オレの古い友人が家族を亡くして、悲しみに暮れている。
オレは、彼に、何と言ってあげればいいかもわからず、
連絡手段もなく、もやもやしてる。
毎日、何度も何度も泣けてくる。
そこへきて、被災者をだしに攻撃されたら、めっちゃむかつくわい!
まじで手ぇ出そうになったわい。

オレが、見た目は怖いけど平和主義者だってわかってっから、
ああいうこと言えるんだろーな。
でもよ、オレの平和主義は、
「国家権力の為に、権力の代理で庶民が殺し合いをしたらいかん」
ってのであって、
自分個人や、近くにいる弱い人が、殴られたり襲われたりしたら、
手を出してはいかんとは、思ってねーから。




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!