2024年1月24日水曜日

頭ん中は、自分の金の事ばっかの奴 001


Yahoo JAPANから貰った画像

ふーん、自分には高い志があるって言いて―んだな。


続きな
COVID-19の休業補償の給付金
自分の政治団体が休業って事で
申請してやがったけど、
政治団体が休業しても、
生活には困らねーんじゃねーのか?

つまり、金になるから申請したんだろ?
その行為のどこが、国家・国民の為なんだ?

続きな
「共産主義」とか、「社会主義」って言えば、
レッテル張り攻撃ができるから言ってるんだろーけど、
そもそも、本当の社会主義とか共産主義って、
権力者に金が集まったりしねー、平等な経済の思想だろーが!
そん位、その手の書物読んで無くたってわかりそうなもんだけどよ( ´∀` )
(リベラル」とか言ってるくせに、差別主義者のバカに騙されて、
 流されてる似非リベラリストのどっかのK部と同じかよ( ´∀` )
 資本論位読んでから言えや!タコ!!)


自民党の金満政治ごっこを、
親の代から続けて、
濡れ手に粟の生活続けてきたから、
何が悪いのかわからねーんだと思うだろ?

いや、違うな!
わからねーはずねーじゃん!

生き方ってのは、
自分で決められるんだぜ!


自分優先&弱者軽視の思想を決めたのは、
こいつ本人。

そんで、こいつを落選させることを決めたのは、有権者。

どうやら議員に返り咲こうとしてるみてーだけど、
お前ら有権者も、騙されたりせずに、
こういう自分の金の事ばっかのクソに
投票しない決断をした方がいいぜ。

お前らも、
こういう庶民軽視の思想の奴に投票することで、
弱い者いじめにに加担してたんじゃ、いまにバチが当たるぜ。



人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!