2024年1月31日水曜日

頭ん中は、自分の金の事ばっかの奴 002


先日から始まった、オレの要塞の
「頭ん中は、自分の金の事ばっかの奴」シリーズだけど、
日本の政治屋は、もうこんなんばっかしだぜ。
特に、自民党と維新( ´∀` )
いくらでも挙げれるな(笑)

Yahoo JAPANから貰った画像


こいつって、元・国家公安委員長じゃなかったっけ?

「国家公安委員会って、何か知ってるか?」って、
全く勉強しないで、授業中も話を聞いてないオレの子に訊いたら、
「けーさつ」って答えが返ってきた。

こういうのを警察のトップに選んでいるのが、
お前ら日本国民な!
あ、オレも国民か。でも、自民党は選んでねーぞ。


自民党に投票するから、こーなるんだよ!


続きな
山谷だけじゃなく、いっぺー居るぞ!


これって、過去5年分目での話だろ?

それ以前も同じ事やってたんだろ?

もっと前まで遡ったら、
一体いくらの裏金作って、
一体何に使ってたんだよ?

それだけの金があれば、
生活には困ってる人とか、
沢山助けられたんじゃねーのか?

つまり、自分の金になるから政治家やってんだろ?

国民の為なんて、微塵も思ってねーのが、
自民党クオリティー!

愛国心とか言ってたくせによ
Xから貰った画像

だから、いつも言ってるだろ?
自民党は、ならず者のの集まりだってよ( ´∀` )

そーそー、
忘れずに付け加えとくぜ。
維新も同類。



アメカジ系ランキング




  


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!