2021年8月6日金曜日

バカガキに凶器を与えてはいかん!

 7月に、地元まで遠征して、子どもを海に連れて行った。

言っとくけど、何処にも寄ってねーし、

全て感染を媒介しない様な行動をして、場所その他にも気を使ったからな。

なんせ、自炊&野宿が主だしな。


海水浴場も、人がいっぱいなら場所を変えるつもりだった。


3組くらいの親子連れが入っているだけの海。

皆、島の周りで泳いでんだぞ。

そこへ、こんなもんに乗って来るか?

何回も来やがったんだが、1回目から、他の親子連れは、
「危ないから、上がるよ」って言って、逃げて行った。

もちろん、オレの子も波打ち際まで戻った。



双眼鏡で見たら、茶髪の若いねーちゃんが二人、
二人ともスマートフォン片手に乗ってやがる。

お前らの乗ってるのは、凶器だぞ!

人が少ねーからって、海水浴場で乗るんじゃねーよ!

このだらま!

ぁったくよー、バカガキはこれだから手に負えねーよ。

いい歳こいたお前らも、気を付けろよ。
スマートフォン片手に車乗るんじゃねーぞ。



💬2021年8月10日 追記
明石で大馬鹿野郎共が、危険な運転で遊泳客に突っ込んだらしーけど、
オレが紹介した能登のこいつらは、そんなことはしてなかった。
ただ、遊泳客が危険を感じねーように配慮するべきだと言いたいだけだ。
明石のクソ野郎どもは、論外!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!