2021年11月28日日曜日

庶民の事を見えてないのが見え見えのくせに、なんか正しいっぽい様な事ぬかす橋下は、講演料3400万円貰って維新の会とズブズブの関係にあることは、TVで言ってんのか?

 オレはTVを見ねーし、見る気もねーし、見る時間もねー。

著名人がTVでバカ発言を繰り返してる事は、

ネットのニュースになってるから、それを読むだけ。

オレは超速読できるから、時間もかからねー。


偉そうなこと言って、

維新が改革を実行してるかのようなこと言ってる橋下だけど、

維新は元々まともな改革なんてやろーとはしなかった。


大阪市の給食無償化の件を、

「共産党の主張」とか「無理」とか言って、

その1年前まで吉村は拒否してた。

野戦病院の話も、共産党がガス政権に申し入れをして(8月19日)、

それを受けて政府が全国に通達した後に、

吉村は、まるで自分が考えたかのように野戦病院発表をして、

マスコミもそんな風に報じたんだよな。


例を挙げるまでもねー。

橋下こそが、カネの亡者である事くらい、

ちょっと話を聞いてりゃわかるだろ。


維新がまともな政党じゃねーのは、

橋下が付かず離れずセットになってるから。


Yahoo JAPANから貰った画像




オレも、米山さんの言う通りだと思うわ。


講演料として橋下が維新から貰った3400万円は、

元々は政党助成金とか言う名の税金ばら撒きだろ。


改革とか言うのなら、その金貰うな!


こういうこと、TVで報道されてんのか?

どうせされてねーんだろ。

だから、TV依存症のお前らは、ますます騙されるんだよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!