2021年11月26日金曜日

世の中を知らねーのか、想像力がないのかだろーけど、もっと思考した方がいいぜ


この谷ナンチャラって俳優の事は、申し訳ないが全く知らねー。 

TV依存症、映像依存症のお前らと違って、そういうの興味はねーからな。

知らねーから、詳しく突っ込むつもりもねー。

でもよ、この発言には突っ込みどころしかねーから、

ちょびっと突っ込んでおく。


Yahoo JAPANから貰った画像

当事者じゃねーから、事件の本当の所はオレにはわからねーし、

それをとやかく想像で言う気もねー。


ただ、この谷ナンチャラの言葉に対しては突っ込んで置く。

「予兆的トラブルがない」とか、何言ってんだ?

トラブルなんて、見える所でしかねーと思ってんのか?

「連絡とって」って、見えねーようにトラブってんのに、

事件が起こるまで相手もわかんねーから、連絡の取りようもねーんじゃね?


「見守る」って、それで防げるもんでもなかろーが。


なんか、“いかにも、もっともらしい”事言ってっけど、

薄っぺれーのがよくわかるぜ。

そういうの、橋下みてーだからやめとけ。


「いきなり」とか言っても、仮に長年威圧的な関係を強要されたりしてたら、

反抗の一言も言い出せない状態になるのは当たり前。

そんな簡単な心理もわからねーの? それとも、そういう想像できねーの?

それで俳優って大丈夫か? 役作りできんのか?


まあ、オレが心配する事じゃねーけどな。

思考が抜けたもっともらしい言葉で、

TV依存症・映像依存症のバカを焚きつけるのは、

自分至高演出依存症の橋下だけにしてくれや。


でもよ、橋下もいらねーけどな。


お前らも、こういう事件が起こる度に、

勝手な想像でとやかく言うのはいい加減にしろよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!