2021年11月8日月曜日

子どもの行動は親のしつけの責任とか言うバカは、困った子の存在を否定してんのか?それとも自分の子育て能力に余程の自信があんのか?

 10年も前の事になるけどよ、

大阪市議会で、維新の議員と当時市長だった橋下のバカが、

発達障害は親の育て方が問題だとする

家庭教育支援条例ってのを出したの覚えってっか?


世論の力で、あれは否定されたけど、

あれから10年たっても、維新の会は無くなりもしねーし、

それどころか信者が増え続けて、

衆議院の議席まで大幅に増やしたところを見ると、

そういう考え方を持ってる勘違いバカは、

10年前よりも、多くなってんだろ。


バカだから、自分で努力して学べねーし、

TVの見過ぎのTV依存の奴の多くは、

一度映像で安易にインプットされた事は、

次にそれを打ち消す反対の報道が映像で流れても、

自分に都合の悪い情報は、自動的にインプットしない方向に持って行く。


困った子を抱えてる親は、沢山いると思うけど、

想像力が欠けてるし、他者の心を思いやる気持ちも欠けてるクソだから、

そういう人の存在を認めねー。


Yahoo JAPANから貰った画像

例に挙げたこのコメントのクソは、
ちょっと注意したらわかる子しか知らねーらしい。

羨ましい奴だぜ。
何が「嫌いです」だよ。オレはお前みてーのが大嫌いだよ!


オレの子なんざ、話しても聞かねーし、なお暴れる。
叱っても全く効果なし。なお暴れる。
ケツ叩いても、ビンタしても、全く効かねー。
警察官に囲まれて怒られても、次の日には同じだった。


こういうコメント書ける奴は、自分の子育て能力に相当自信があって、
オレみてーな親を見下してるつもりなんだろーけど、
オレは、いちおートーシロじゃねー。
昔取った杵柄で悪りーけど、指導員の仕事してた頃は、
「天才指導員」と言われた上司に従事して、
オレ自身も多方面から結構ホメられてた。

そのオレが、苦労してんだぜ、何言っても響かねーし。

宿題はやっていかねーし、

失策のタブレット配布で配られたタブレットで、くだらねー動画中毒になってるし、

歯磨きもしねー、飯もろくに食いもしねーし、

出したものは出しっぱなし、

こぼしたお茶もそのまんまで、結果として床が腐ってもシカト。

挙げればキリがねーけど、1つたりとも直らねー。

おまけに、毎晩わざと暴れる。


言っとくけど、発達障害じゃねー。

あんなの、どうにでも診断付けられるしよ。

それに、明らかな発達障害じゃねー場合、

診断付けた方が、この日本じゃ不利だしな。


子どもにケジメとやらを教えられるってんのなら、

オレの子に教えてみろよ。


さも全てをお見通しで、全てを思いのままに動かせるみてーに、

「こどもが〇になる簡単な方法」とか、

「家族がみんな〇になれる家の作り方」とか、

テキトーぶっこいてる奴も多いだろ。

オレは、そういう苦労も知らねーような奴は、

一番信用がならねーと思ってる。


バカな事をする子どもは、将来直る可能性はあるけど、

大人になっても自分の都合でしか考えられねーで、

自分の決めつけで人を糾弾するバカは、

死ななきゃ治らねーんじゃねーか?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!