2021年11月19日金曜日

トップに立ったら人に強制して服従させたい奴でも、身内には甘い顔をする。そんな奴ばかりが政治屋になる

 タイトル通りだ。

そんな奴ばかりが政治屋になるし、選んでいるのは国民。

しかも、そんな奴が政治屋をやめてTVに出てるのを許しているのも国民。

まあ、頭カラッポにして、そういう奴に心酔したいTV依存症のバカばかりだからな。


Yahoo JAPANから貰った画像

仕事中に見せる事のない、
“見せない事が前提”
でタトゥー入れてる公務員を差別しておいて、

“見せる事が前提”の、
自分の娘のタトゥーは許す

これが、典型的なこの国で選ばれる政治屋の本質。


はっきり言って、オレ個人で言えば、
自分が入れてるとか入れてないにかかわらず、
他人のタトゥーにいい感情は持ってない。
つまり、見せられたくない訳だ。
でもよ、それと入れる自由を認めないのとは別。



こんな基本的な人権すらわかってない奴を選ぶ、国民。

それが、TV依存症のお前らだ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

安易に入れんなよ。皮膚がんリスク上がるぞ。

自分でタトゥーのデザイン書いて、これに👇 プリントして、貼っとけ。


自分で絵描けねー奴は、これ👇にしとけ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!