2021年11月4日木曜日

説明責任を果たしてねーのは、本当の事だろ

 今回の衆議院選について思うことは色々あんだけどよ、

それを今後書くかどうかは置いといて、今回はこれ。


Yahoo JAPANから貰った画像

何言ってんだ? 
お前は2016年の辞任会見で、

「未だ全容の解明には至っておりません。引き続き調査を進め、

しかるべきタイミングで公表する機会を持たせていただく・・・・・」

と、言っただろーが!

そのことについて、引き続き調査した結果は?

何にも公表してねーだろーが。


まあ、自分自身に

やましいことがあるから、

公表できねーんだろーけどな。


これが、自民党の政治。

ついでに言えば、自民党と同じ主張の維新の政治。

あっ、維新はある意味、もっとひでーかもな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


💬追記
何が「落選運動を・・・」だよ。
いつも自民党がやってる手じゃねーかよ。
安倍は暴力団に依頼して、報酬の件でもめて、
事件になってた事もあったよな( ´∀` )
呆れる馬鹿共だぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!