2021年11月6日土曜日

勘違い野郎は、お前の方だろ?人の話を捻じ曲げたり、すり替えたりする事でマウントを取る癖によ

 Yahoo JAPANから貰った画像


「日本の有権者はかなり愚かだ」

この言葉は、個人の感想であって、

選挙の結果の否定ではないと思うけどな。


TV依存のお前らは、このすり替えに気付かず、

この勘違い野郎橋下に洗脳される( ´艸`)


自分こそ正しいと信じて疑わないのは、お前も同じ。

お前の場合は、

振り返りもないし、反省もないし、

人の手柄をかっさらうし、

自分の正当化の為に子どもまで泣かす。

自分の子どもには甘い癖によ。


困った勘違い野郎だぜ。

こんなのをしつこく出演させるメディアは、終わってる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!