2021年11月30日火曜日

金持ってるのにがめついのは生きる幸せを知らねーんだろうけど、困ってる人のこと考えられねーのは良心が欠如してるって事

 Yahoo JAPANから貰った画像

こういうばら撒きには、閉口すんだけどよ、
それでも、一人で960万円も収入がある人が家族にいるってだけで、
どれだけ恵まれてんだって思うぜ。

ギリギリで暮らしてる人とか、一日一食でやりくりしてる人とか、
いねーとでも思ってんのか?


余裕がある癖にがめついのは、心がカサカサに乾いてんだろーな。

自分より困ってる人のことなんざ、見ねーようにして、
更なる金銭的余裕を求める。
その行きつくところが、自民党や維新や、
あんまり考えてなさそーな国民民主からの立候補だったりしてな。


自民党の世襲の政治屋にあこがれるより、自分の輝けること見つけろや!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


💬追記
怒る所は、そこじゃねーだろっての。
このばら撒きもよ、中抜きだらけのいつもの利権ばら撒きなんだぜ。
そこに気づけねーのは、民主主義国家の成員として、終わってる。
もちろん、記事の元産経新聞なんかは、ここに気付かねーのか容認してんのかの
権力の片棒担いでる報道屋。





0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!