2021年11月17日水曜日

税金をばらまいてまでマイナンバー登録させたいのは、新たな利権をくれてやった業者から献金を得るためって、みんなわかってる

 

 ここ数年、ネット上ではマイナンバーカードの宣伝ばかりだった。

オリンピック・パラリンピックの強行とその正当化宣伝や、

COVID-19の爆発的蔓延とかで、最近は あんま見ねーけどよ。

あの宣伝に加担した芸能人は、頭がわりーのかクソなのかは知らんけど、

オレはしっかり覚えとくからな。

👇例だ。このバカじじい。

貧しい人はカードも作れねーし、スマートフォンも持ってねーから、対象外。


Twitterから貰った画像

こういう、権力の手先に成り下がる芸能人や有名人を持ち上げてはいかんのだ。

TVばっか見て、何も考えられなくなってっから、

こういう奴らが野放しなのだ!。


 マイナンバーカードがかなり普及したみてーに言われてっけど、

8800億円のバラマキをしたにもかかわらず、

ちょっと前までは14%しか登録されてなかった。

大勢の国民は、これが新しい利権とそれと引き換えに政治家に入る金の為だって

わかってんだろーな。

だから、まだ30%程なんだろうよ。

わかってねーのは、なんも考えてねークズ野郎だけ。


Twitterから貰った画像

そこへきて、オリンピック前のばらまきの甲斐があって、33%にアップ。

更にまた、新たなバラマキ案が浮上中。

税金を何だと思ってんだ!

 

ちなみに、維持費に年間300億円使ってるそうだ。

何が、マイナンバーでコスト削減だよ 。

もう既に信じられねーくらい税金無駄使いしてんじゃねーかよ!


Twitterから貰った画像


そんでもって、キャッシュレスと結び付けだから、

儲かるのは情報系インフラ企業。

そいつら、生産もしないで金回してるだけの企業

肥えさせるのが目的だろ 

 

電通みてーな大手広告代理店とか、大手ゼネコンも、

下請けに仕事させて、ピンハネだけで儲けてる。

労働者派遣企業とかも同じ。

生産もしねー企業が、

儲けの半分以上を持っていく。

その大元は、税金!

 

こういう腐った企業と結びついてるのが、

自民党とその追従政党の政治屋。

マジでろくでもねー奴等だな。


 お前らも、目先のばらまきに騙されて、

税金の無駄遣いに加担してんじゃねーぞ!


オレはマイナンバーは、登録しない。

こういう利権の山分けの構造を許したくはないからな!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!