2021年11月5日金曜日

ワクチンの事、こんなに言われてるのにわかんねーのは、思い込みで作った情報を頭の中で真実と決めつけてるからだろーな。そういう自己暗示をかけるのが、TV依存の奴によく見られる姿

 昨日やっとCOVID-19のワクチンの2回目を打ってきた。

こんなに全身が痛くなるとは思ってもなかったから、今はつれー。

一応情報としてはそういうのは知ってたけど、

オレ自身はそうなったら生活に差し障るような条件はねー。

でも、人によってはそうなったら生活が送れねー人もいる。

だから、“打つ or 打たねー”は、自由なんだろーが!


で、このニュース。

Yahoo JAPANから貰った画像

この、一見自由にもの言ってるみてーな古ナンチャラだけどよ、
権力者にはめっぽう甘いらしいし、今回も、橋下のバカの援護でこう言ったらしい
前に書いた時に「いつも弱者切り捨ての橋下と同じなのか」と書いたけどよ、
同じどころか、仲間みてーなもんなのかよ。


で、このニュースの問題点だ👇
そもそも、この記事の中にあるように、
「ワクチン打たずに全国遊説していたのか」
ってバカが、世の中には多い。

ここまで「ワクチンは重症化リスクを減らすためで、
ワクチンを打ったからと言って感染を防いだり、
感染を媒介しない訳ではない」って情報が流され続けてるのに、
頭の中で自分勝手に決めた
「ワクチン=感染防止」って決めつけを
払しょくできねーらしい。
こういうのをバカって言うんだぜ。
こういうことになんのは、TVばっか見てるからだ。


で、この古ナンチャラは、こういうTV依存のバカを扇動するかのように、
ワクチン接種の有無を尋ねた。
こいつの頭の中にも一般のバカと同じ「ワクチン=感染防止」って決めつけが
あるのかも知んねーけど、だとすれば橋下のバカと知的レベルまで同じだな。


TV依存の何が問題なのかは、思考能力が落ちるからなんだけどよ、
その辺のとこはまた別に書くからよ、読んでくれよ。

TVに出てる奴もこんなの。だから、見てる奴も尚更バカになっちまう。
お前らもよくよく気を付けろよ!
同じ事は、インターネット依存、特にSNS依存にも言えることだからな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!