2023年4月11日火曜日

終戦直後の準占領状態の地位協定の見直しこそが、脱却しなきゃなんねー戦後レジームとか何とかなんじゃね?

 Yahoo JAPANから貰った画像

要するにだ、米兵は地位協定によって守られてるんだな。

日米地位協定ってのは、1952年からずっと続く、属国扱いの取り決めだ。

但し、表向きにはそれらしい事も書いてある。

自民党がやってきた悪政と似てるな( ´∀` )


続きな

早えー話が、柔軟な運用って奴だ。
つまり、できるだけ米兵に罪を問わない様に、
運用してる。

お前らも、小学校で習っただろ? 治外法権の話。あれだよ。
逮捕権から、犯人引き渡しを決める権利とか、裁判権もな。
全部、アメリカ主導。
それどころか、日本政府から求めもしねー。

続きな。
こんな風に、密約を以って、
アメリカ兵を裁けない事になってんのは、
日本だけ。

WW2の敗戦国で、
駐留米兵の犯罪を裁けないのは、日本だけ。
その背景に、黄色人種への差別があんのかどうかは知らんけどよ、

これこそが、
日本がアメリカとの関係で
変わらなければなんねー事なんじゃね?

えっ?どーなんでぇ!安倍よぉ!
地獄から答えてくれよ。

戦後レジームとか何とか言って、ケムに巻くような横文字並べて、
得意げに言ってやがったけどよー。
戦争できる国造りじゃなくて、
国民の権利を守れる国造りこそ、
しなきゃなんねー事じゃねーのかよ!

えっ?どーなんでぇ!岸田よぉ!

安倍の夢見た軍事国家作りなんか、
迷惑以外のなにもんでもねーんだよ!

続きな

つらい目に遭った被害者の人たちに声を上げさせて、
それでも変えようとしない自民党とその追従政党は、
ヒトデナシ。

ついでに、そのヒトデナシ政党に投票したり、
ヒトデナシがのさばるのを、指くわえてみてるだけのお前らも、
ヒトデナシ。


ヒトデナシの選ぶ選挙だ。あーなる訳だぜ。
お前らヒトデナシは、
自分が被害受けなきゃわかんねーんじゃなくて、
被害受けてもわかんねーんだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!