2023年4月23日日曜日

投票証明書を提出させる権限は誰にもねーし、提出させられるお前らは誰かの奴隷であることを自覚しろ!

 時々、投票証明書をもらって来いとか、

投票証明書を提出しなさいとか言う会社があるらしーな。

でもよ、投票は自由なはずだぜ。

行こうが行くまいが、また、行った事を公表するかどうかも、

個人の自由だろ。


お前ら、奴隷なのか?


投票率が上がると、得をするのは誰なのか?

普段からなんも考えてねー奴が投票に行くと、

自民党の得票が増えるわけだ。

他には、勇ましいこと言ってる政党、維新とかの得票が増える。


だから、

どっかの自民党のポスター貼ってる金属部品工場の総務課とか、

看護師長全員が自民党員にならなけりゃならねー病院とかの看護部から、

「投票証明書を出せ」と、業務命令が来るわけだ。

っきり言って、労働契約とは関係がねーから、従う必要はねーし、

お前の人権は、誰かの権力維持の為にある訳じゃねーんだぜ。


自民党の議員が、どれだけの票を集めたかを支部に報告して、

公認を維持したりする為に、あれを集めてるらしーな。

実質、自民党の青年部の青年会議所でよろしくやってる

お前の会社の社長とか、

自民党に献金する為に作られた組織、日本看護連盟の命を受けた

お前の勤める病院の看護部長とかも

そこに駆り出されている訳だ。

自民党の奴隷は、社長や看護部長だけでいいんじゃね?


労働組合のはずなのに、労働者軽視の、

自民党にすり寄る吉野婆の連合とかが、

傘下の組合に、証明書を求めてる話も聞くな。

どんな労働組合だよ。

まじで信用ならねーな( ´∀` )



大体が、なんも考えてねーお前らが、投票に行こうってんだ。

そんな紙を出させたら有利になる奴らに入れることを考えずに、

ここらで、民主主義と庶民の為にどんな政治がなされるべきかを、

じっくり考える機会にしたらどうだ?


まあ、テレビやネットの言いなりになる、奴隷ばっかの国だから、

どんどん、民主主義は形骸化していくばかりだけどよ。

腐りきった民衆と、腐りきった世の中だぜ。


おい、そこのおめーは、奴隷から脱出しろよ!


👇まずは、これでも読んどけ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!