2023年4月25日火曜日

反ワクチンという非科学妄想と、脱原発というドイツが実行可能な事を証明した事実を同列に語るのは、ドイツに失礼じゃね?

 Yahoo JAPANから貰った画像

まず始めに、毎度のことだが、こいつの現実認識はおかしい。
野党、つまり、立憲民主党や日本共産党、社民党、れいわ新選組は、
反ワクチンなんて言ってねーと思うけど。

言ってるのは、偽野党の維新の一部(?多数か?)じゃね?


そんで、反原発は、根拠の薄い、非現実的主張だってか?
でもよ、原発全部止めてた期間も、電力は足りてたぜ。

原発が安全じゃねーって主張が、根拠が薄いって事なのか?
だったら、どーして福島第1は、放射能漏れてんだよ?

それに、非現実的ってんなら、ドイツの脱原発は妄想なのか?
妄想は、お前の「野党=反ワクチン」ってのだろ?( ´∀` )


自分に都合のいい様に、現実を捻じ曲げて認識するのは、
ちょっと、やべーんじゃね?
一回、専門家に診てもらったほうがいいんじゃね?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!