2023年4月19日水曜日

何もかも迷惑な犯人だぜ。そんでもって、メディアも相変わらず迷惑だぜ

 岸田が爆発物投げられた事件な。

やったらいかん事やけどな、

ほんとに傷つける気があったのなら、なんで中途半端な爆発物なんだ?

爆発までの時間とか、報道通りなら遅杉だろ。


こいつは、被選挙権の年齢について、

よくわかんねーバカらしい事言ってたみてーだが、

それと岸田がどう関係あんだよ?

おめーは、

自分が職も無くてみじめな環境にあるのを、

選挙に出れねーせいにしてる

いかれポンチだろーが。

仕事がなかなかねーのは自民党とその追従政党のせいだけどよ、

それとおめーが議員じゃねーのは、話が全く違うだろ?

まじで迷惑な野郎だぜ。


その迷惑野郎が、こんな迷惑もかけようとしていたらしい。

Yahoo JAPANから貰った画像

バカ野郎が、どこまでも迷惑な野郎だぜ。

そもそも、お前の動機は、
自分が議員になれねー(特権を持てねえ)」
ってな自分本位のもんであって、
庶民や民主主義を守るためじゃねーだろ!
発言からばればれだぜ。バーカ。

にもかかわらずに、宇都宮さんに弁護を頼もーだなんて、
なめてんのかクソ!

しかも、おめーの起こした件で、自民党に同情票が流れるのは必至。
実際に内閣支持率が急上昇したしな。バカなのか国民( ´∀` )
まじでめーわくな野郎だな。
この手のめーわくわがまま小僧は、市ななきゃ直らねー。
そこんとこは、税金山分けの為に政治やってる政治屋と同じ。
どいつもこいつもばち当たっとけ、クソ!


お前ら有権者も、
岸田がやろうとしてる敵基地攻撃能力ってのは、
このクソ迷惑野郎のやった
爆弾投げつけと同じって事に気づけ!


そんでもって、メディアも相変わらず迷惑行為してるらしーぜ。
Yahoo JAPANから貰った画像
容疑者は成人だぜ。
正に、「関係ない」って、そーしか言えねーだろ?
自分がやってもいねーのに、謝るのか?
それもおかしーだろ?
成人の子どもの事で、親が謝らんとあかんのか?
親も子も成人なら他人だぜ。それなのに親が責任取らされるのか?

謝らねー事を家族がたたかれるなんざ、
ちゃんちゃらおかしーぜ!
いい加減にそーいうのやめろや!


こんなことで携帯電話に、
マスコミから電話がかかってきたらめーわくだろ。
オレだったら、まじで切れるぜ。

どいつもこいつもめ―わくな事をしでかして、
それに気づけねー奴ばっかの国。

お前らはもう、人間として終わってる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


    

すまねーな。
オレはこーいう単純思考の奴が嫌いなんだ。
こういう奴は、
思い込みが激しくて、他の意見に耳も貸さねーし、
他人の意見は聞いているふりで、頭が動いてねー。
そんでもって、その決めつけで、弱い人間を傷つける。
だからよ、こういう思想の奴は、オレの要塞では、
これからも糾弾させてもらうぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!