2023年4月6日木曜日

1%増えたから、またしても会見ってか( ´∀` ) そんなに普及させたいのかよ! あの無意味で無駄なマイなん馬鹿ードを

 Yahoo JAPANから貰った画像  

1%増えたらまた会見。

新しい利権の創出と、

そのためのシステムでっちあげに忙しい自民党って、

もう民主主義国家の政権党としてはアウトだろ!


コメントな

全く必要のねーカードであることは明らかなのに、

政治屋は村八分の危機感を煽り、ポイントで国民を釣る。

そしたら、ポイント欲しさに民主主義を捨てたいバカ国民は、

喜び勇んで申請をする。

この国の民主主義は、もう終わってんのかもな。


こんな適当なシステムで、管理されてる個人情報だったんだと。

オレは、少なくとも、ここまでちょれーシステムだとは思ってなかった。
もっともっと、ずっとましなシステムだと思ってた。
オレがカードを作らなかったのは、
こういうことを心配してたからじゃなくて、
カードそのものが政治屋の利権の為だと思われるからだ。

でもよ、今回、個人情報の扱いが、
こんなちょろいシステムでやってた事が明るみに出た。

正に、自民党と同じクオリティーの低さ( ´艸`)

クオリティーの低い国民が選んでるからな

もうバカを選ぶバカから、いい加減に卒業しろ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!