2023年4月8日土曜日

ミシンはいつもオレの遊び道具

 4月7日から始業式だったけどよ、

提出する雑巾はこれ👇

と、これ👇

を持たせた。


毎回、雑巾を作る時は、
こうやって絵をかいて遊んでるぜ。
ミシンは、オレの遊び道具だからな。

このブログを読んでたら、オレの事は、
いつもいつも、お堅い事言ってる奴ってイメージあんだろーけど、
いちおーこういう遊び心は持ってる。


でもよ、学校から一度もオレの雑巾についてなんか言われたことはねー。

オレの子によると、
毎回ミシンで風景を描いたぞうきんを出しても、
誰も気づかねーらしい。
今回のカメも星マークも、誰も気が付かなかったらしい。

学校で使われてる時も、
子どもから大人まで、誰も気が付かねーらしー。

細けー事に気づけねーと、権力者の都合のいい様に、
社会をひん曲げられるぜ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!