2021年9月10日金曜日

個人情報が漏れまくってるから、マイナンバーとか信じられねーんだよ!

 普及の進まないマイナンバーカードの為に、

ポイントばらまきで、国費を2500億円もばらまいて、 

そこまでなりふり構わずにやらなきゃならなかったのは、

なんでだ?

そうまでするってことは、

個人の思想とかをいつでも監視できる社会にしたいから、

その下地作りなんじゃねーかと勘繰りたくもなるだろ。 

それでも、まだまだ普及してねーから、

この後もさらに、税金ばらまきを考えてるんだろうな。


何がデジタル庁だよ。子ども庁もしかり。

言ってるコンセプトのまとまりの無さも笑えるけどよ、

その必要性の理由として挙げられてる内容に矛盾があるだろ。


大体が、安全な管理なんてありえねーんだよ。

 

例を挙げてやるぜ。

自民党の国会議員を支援してる十六銀行から、ここ数年届くダイレクトメールだ 

封筒の中身は、生命保険の勧誘だ。


何故、オレには届かなくて、オレのパートナーにだけ届く?

同じ支店に同じ額を、同じ期間預金してるのに。

 (生命保険の勧誘だけが、パートナーにしか届かない)

 

 

何故か教えてやるぜ。

オレががんになった経験があるからだろ?

その情報をどこかから手に入れてるからなんじゃねーかって

勘繰りたくもなるだろ。

 

 本当の事は知らねー。

答えられるもんなら、答えてくれよ、十六銀行さんよー。

 ついでに言っておくぜ。

選挙期間中に、駅前のじゅうろくプラザに、

野田聖子って書いた提灯ぶら下げるのは、

選挙違反だぜ(笑)

 


情報は、洩れるもんなんだよ。

にもかかわらず、

外部からアクセスできる端末に情報を入れれば、

もっと漏れやすくなる(他の部署からアクセスできる事を言ってるからな)。

そうやってアクセスできる人間を増やせば、

いくら情報を分散したって、分散した内容の一部は、

アクセスできる人間の数と比例して、

洩れる数も増える。


だから、マイナンバーとかデジタル庁とかってのは、

信じられねーんだよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!