2021年9月15日水曜日

これくらい言ってくれなきゃ、国民には人物の真意は量れねーだろ。むしろ、これくらい言うのが普通の民主主義だろ!

 Yahoo JAPANから貰った画像


これくらい突っ込んで質問しねーと、

こいつがその件で何を考えてるかが、わかんねーだろ。

こんなことで騒ぎになるってのは、

この国には、これくらいの質問もできねーような権力の手先のメディアばかりが

あふれてるってことだ。

民主主義国家じゃねーみたいだ。


でもよ、ネット依存症の奴らは、こんなことで騒ぐ

すげーよな、権力者の奴隷って(笑)

安倍を擁護しても、お前らにおこぼれはねーのにな。

安倍は何をやっても逮捕されたりしねー。
安倍の友達は、レイプももみ消してもらった。
でも、こいつらネット依存の安倍の奴隷は、何もしてもらえねー。

ガスも切り捨てられたのにな。



結局は、
安倍とか麻生とか昔から日本を牛耳っていた奴等だけが、
お咎めなしに甘い汁を吸い続けられる。

日本って、そんな国。


どいつが総裁になっても、
自民党は浄化なんかされねーのは、明らか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


アメカジ系ランキング

💬追記
しかも、コメントの奴隷共は、吊し上げを望んでることを、
堂々と書いている。
こういう人権意識のないクソ共に支えられてるのが、
自民党と、その追従政党(学会(笑))、および同類政党(橋下創設+α)。




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!