2021年9月21日火曜日

選挙が人気投票と化してやがるから、それを利用して飯を食おうとしてる個人と団体がわいてくる

 自民党の総裁候補者が出揃ったことを、メディアは伝えてるけど、

候補者の違いなんてほとんどねぇ。

同じ自民党だからな。


それを、あたかも違いがあるかのようにメディアは報道する。


それに乗せられて、より過激な候補を応援するようなことを、

ブログやツイッターに書き込むバカ。

お前の事だよ。馬鹿野郎!

金儲けの事と、使い捨て前提の新製品の事と、

わかったような政治の事と、他民族差別発言を書いてるお前の事だよ!

メディアの無責任さもバカげてるし、乗せられるおめーらも馬鹿。


こいつら自民党の総裁候補は、

安倍のクソの「金持ち&友人優遇政治」とか、

「人権縮小・民主主義踏み躙り政治」を進めて来たガスの引継ぎとかに、

異論も唱えずに、一緒に片棒担いできた奴等じゃねーか!

どいつも同じだろ!


そんなことになるのも、ひとえに、

選挙を人気投票にしてしまってるからだ!

自民党やアホ維新や都ファなんかの手先のメディアが、

そんな宣伝してるからな。

安倍がメディアのトップとしょっちゅう飯食いに行ってるのを見て、

「だから、メディアは世論をコントロールしてるんだ」って言うのは

簡単だし、わからんでもない。

でもよ、庶民がそういうのを好むから、

メディアもそういう論調になるんだぜ。


そういう人気投票選挙を拒否する庶民が増えれば、

メディアもそうそう権力者の為の報道はできなくなるはずだろ。


選挙が人気投票なのを利用して、何にも考えてもねーし、

頭悪りーくせにわかったようなこと言ってる、

金のために議員になりたい馬鹿が、続々と議員になってるのが、

この国、この国の自民党とその追従政党。


そこに、更に、同じような利権を求めて集まる個人と新団体👇

Yahoo JAPANから貰った画像



選挙が人気投票と化してやがるから、細やかな政策も言わねぇ、
抽象的な大義名分だけは立派なこういう奴👇が、
政策の吟味もされずに自民党とその類似政党から、
利権確保の為の頭数の為に、誘いがかかる

マジでバカらしいこの国。

ここらで選挙を人気投票にする悪しき慣習を断ち切らねーと、

この国は、ますます駄目になっちまうぜ。


お前らも、これからは、

選挙を人気投票にするのに加担すんじゃねーぞ!

わかったか!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!