2021年9月29日水曜日

平井はクロ。それも真っ黒、腹黒。それでもお咎めなくて、手下だけが処分で尻尾切り。安倍と一緒だぜ!

Yahoo JAPANから貰った画像

平井デジタルナントカ大臣とか言う奴は、

この時の同席してた食事代は、

半年以上後に、週刊誌から突っ込まれて、事後割り勘

これって、

完全に接待じゃん!
 

なのに、手下だけが処分。

安倍と一緒。


地味な外見もあって、大して有名じゃなかったけど、

ポッと出のガスとは違って、

こいつは世襲バリバリの、昔から日本を牛耳ってる一員の家の奴。

それも、イザとなったら、つぶされそうな小さい家の奴じゃねー

だから、尻尾は切られねー。


7月7日の記事のコメントだ

こういう政治の世襲を、声も上げずに許しちまってるから、

この国の民主主義は、後退する一方なんだよ!

わかったか!

わかったら、少しでも声を上げて、批判しろよ。

冷めた面して、若者に汚ねー背中見せてんじゃねーぞ!

そこのオヤジ、わかったか!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!