2021年9月8日水曜日

何でもかんでもピンハネで儲けたいだけ。解体されるべきは、派遣労働の仕組みそのもの!

 医療がひっ迫しているのは、

お前を儲けさせるために、

オリンピックとパラリンピックを強行したからだろ。


Yahoo JAPANから貰った画像


オリンピックのスタッフが、一人当たり一日35万円で、

こいつのやってる派遣会社のパソナに発注されていたことは、

周知の事実。

しかも、国会答弁で、丸川珠代は諸経費込みの価格だと嘘をついたが、

すぐにその嘘がばれて、実際には経費を含めると42万円だってよ。


派遣されたスタッフ本人の取り分が、一日12000円。

残りは丸儲け。

パソナは最終利益前年比1000%で過去最高を記録

だってよ。

それ、全部、税金なんだぜ!


何が「解体しないと日本はよくならない」だよ。

お前らみたいのと、お前らと持ちつ持たれつしてる政治屋を

解体しないと良くなるわけがねー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!