2021年9月16日木曜日

教育の名を借りた人権侵害に気付かねーのは、このガキの周りに群がってる守銭奴の大人だけかもな

 毎度毎度言っとくが、

オレはTVに全く興味がねーし、TVを全く見ねえ。

だから、TVに出てる奴らのことも知らねーし、名前も分かんねー。

 

同様に、インターネットの動画共有プラットフォームにも興味はないし、

ほとんど見ることはねえ。

 必要な情報だけ。3カ月に1回くらいだ。

だから、有名だとされてるユーチューバーのことなんか知らねー。名前もわかんねー。


でも、お前らは映像依存症、要するに動画中毒、TV中毒だから、

知っておかなけりゃなんねーんだろ?

誰かと同じ話題に乗らなけりゃ、はじかれる って思って怖えーんだろ?

 

前は、そういう映像依存症のお前らが、

大切な事に気づかねーことを指摘したが、 今回はどうかな?


Yahoo JAPANから貰った画像

もちろん、オレはこんなものは見てねー。

この記事を読んで、こういう人権侵害で金を稼ぐ奴の事を知っただけだ。

 

相変わらずの頭の悪さの亀親は、何十時間かけて説明しても、

誰が何を言っても、わかんねーのだろな。

 

この子が金を稼げるから寄ってきたバカ大人に囲まれて、

この子も、人権についてまともに学ぶことはないだろうな。

 

かといって、学校に行ったから、まともに人権を学べるとは、

オレは言わねーよ。 その辺のことは、また今度な。



でもよ、今回のコメントの奴らは、まともだ。 

まあ、この行為自体が、単純に失礼だしな。

それがわからねーこの子の取り巻き程、頭が悪くはないのだろうな。

こいつらは、このガキの教育に名を借りて、

人権侵害してることに気付かねー様なバカだから、

今後も、不愉快な動画をネット上に垂れ流すだろう。


何が、「大人の事情」だ、くそ野郎!

「気持ちがわかる」んなはずねーだろ?

お前らみてーに、恵まれた環境の人間に、

ましてや食いっぱぐれたこともねー10代前半のガキに、

事情が分かるわけねーだろ!

普通のまじめな大人でもわからねー奴が多いのによ!

 

1週間、飯も食えねー日々を送ったこともないくせに 、

らしいことヌカすんじゃねー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング


💬追記
今回のコメントは、まともな奴が多かったけど、
だからと言って、まともな事言う人が、全員
飯も食えねー日々を経験してる訳じゃねーだろ。

経験しなくても解る奴がいるのに、
話しても、教育を受けても、わかんねーバカがいるのも、
また事実。
この違いは何なんだろな?
 
弱い人間の事がわかんねーバカほど、出世したり、
カネが集まったり、
挙句の果てに、自民党やその類似政党(公、維新、国民、N国?☚今は?)
の政治屋になったりするんだよな。
バカは、救いようがねーな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!