2021年9月24日金曜日

無責任な事を平気で言う政治屋が政治をやってるし、責任回避のためにやるべきこともしてねーのは、見え見え

 Yahoo JAPANから貰った画像

感染症の世界って、まだまだ未知なんだよ。

そんなことくらい、専門家の話から察することもできんのか?

そんな頭でも、民衆の代表者と言えるのかよ!

未知の世界だってことも、専門家がはっきりと言ってるはずだろ!

てめーん家で経営してる病院の医者から習ってこい!


それ以前に、そもそも、PCR検査数が少なすぎるだろ。

そうすりゃ、陽性者数も少なくなるから、

見かけだけ成果は上がったように見えるし、

見かけだけ感染蔓延は終息しつつあるように見える。


オリンピック・パラリンピックで海外から来た人には、

PCR検査じゃなくて、抗原検査にすることによって、

陽性者数を絞ってた事実一つを見ても、こいつらの無責任さは明らか。


その前にも、年明けた後しばらくしてから、

オリンピック・パラリンピックに向けて、検査数を縮小してきただろ。

こういうのは、日本だけ。


こういう政治も、こんなことを平気で言う政治屋がいることも、

恥ずかしい。


恥ずかしい日本の政治を、👇これ見て振り返りつつ、笑い飛ばせ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!