2021年9月14日火曜日

安倍友のレイプもみ消しを主導した奴が、警視庁長官になるんだとよ

 Yahoo JAPANから貰った画像


信じられねー国だぜ!


女性の事を性的対象としか見てない山口敬之を

検挙しないように手をまわした中村格が、昇進。

手をまわした中村も、その背後にいる安倍も、

女性の人権なんか、つゆほども考えてねーし、

女性を物だと思ってんのは、明らか。


コメントはマトモそうだ(今んとこ)。


しかしよー、

ガスも安倍や麻生に捨てられたのに、

まだ安倍の手下を昇進させてまで、媚を売るとはな・・・。

あきれるぜ。


そこまでして、政治屋を続けたいかね?

権力の蜜の味を一回知ってしまったら、依存になるのかもな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!