2021年9月17日金曜日

タンクトップの肌露出を調整する

 タンクトップで、肌いっぱい出してる男。

何か汗臭そうで、オレは個人的には嫌だ。

これも、個人の自由だからな。

オレの個人的思いを押し付ける気はねー。

 

もちろん、オレはタンクトップ一丁で外へ出たりしねぇ。

上からシャツとか羽織ってる。

 

それにしても、 肌の露出部分は少ないのが、オレの好みだ。

肌の露出が少ない方が、汗を吸ってくれて、

暑さも軽減できることに気付かねー奴は多いだろ?


ミラーのタンクトップも、毎度調整してる。

着倒して、伸びが出たら、また調整する。

調整前だ。

 

上で切り詰めて、ロックかける場合もあるが、

今回は、着倒した後なので(ロックの跡がわかるだろ)、

詰めた部分を切り落とさない。

 

 

 こうなる。


 短くなっただろ。

 

お洒落をするなら、

こういう微妙な調整の手間を惜しんでは駄目だ。


自分の生活に直結するはずの代表者を選ぶ為の、

リサーチに手間を惜しんだらいかんのと同じ。

国民の危機そっちのけで、権力争いしてる自民党を選ばないのは、

ちゃんとリサーチして、自民党がどういう政党なのかを理解してるから。

そういう手間を有権者は惜しんだら駄目だぜ。

 

基本的な大切な部分は、服飾も生活も同じだって事。

てめーら、わかったか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!