2021年9月11日土曜日

TVばっか見てるとこういうバカになる。自分の頭は意識して使うようにしろよ!

 オレはTVを見ねー。

くそがわかったようなことを、もっともそうな ツラして

しゃべってて、くそうるせーからだ。

 

だから、オレの家にはTVは置いてねー。


TVばっかり見てると、脳を動かさなくていいから、

どんどんバカになるんだろな。

こういうバカにな。

Yahoo JAPANから貰った画像

こいつらTVに出てる人間も、同様にTVによって量産された

思考停止のバカなんだろな。



映像依存の人間は、どいつもこいつも、

自分自身の思考が浅せー。

話の内容も、聞きかじりの焼き増しを延々と続けやがる。


ただ単に、人が好さそうとかだけで持ち上げられてる人間も

有名人には多い。

別にそれを批判する気はねーけど、思考の浅せーバカには

オレの子には、なってほしくはない。

だから、TVを置いてねーのはちょうどいいと思ってた。


でもよ・・・。

この話の続きは、また今度な。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


人気ブログランキング




0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!