2023年2月14日火曜日

都会風が具体的に何かは知んねーけどよ、行動や生き方を見られるのは決して一方的な事じゃねー

 Yahoo JAPANから貰った画像

都会風が悪い風なら困るけどよ、
いい風だったら取り入れるのが、
社会が発展していくためには必要だろーな。

オレは、中1のガキの頃から言ってる。
「人間の進化は、社会的発展の事だ。」ってな。
「決して、脳が大きくなったり、手足が長くなったりするような、
何万年もかけておきる進化じゃねーし、
それを待ってなきゃいけねー程、人間の知的能力は低くはねー」ってな。

だから、ここで言う都会風が何を示しているかは、わかんねーから、
そこんとこは突っ込まねーよ。


でもよ、品定めされるのは当然。ってのな、
これ、確かに当然だけどよ、おまいら何様なんだよ。

品定めは、お前らもされて当然だぜ。
直せるところは直していけるのが、人間ってもんだからよ、
いつでも、自分を省みて行動しなきゃならねーだろ。

だから、
自分たちには、直すべきところはねーっていう、
その一方的な傲慢さが間違ってんだよ!

その傲慢さってよ、
まるで、自民党みてーだな。
お前ら、
自民党かよ?
それとも、維新かよ?

ああそうか、こういう奴らが有権者だから、
自民党とか維新とかが選ばれるわけか。
納得!


お前らみんな、大人失格だぜ。

コメント欄な

確かに、このニュース見た人は、移住しねーだろーな( ´∀` )

まったくよー、いつの時代だよ?

そういう、時代遅れな非民主的思想のバカが、
この国には、まだまだいっぺ生息してやがるな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


    

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!