2023年2月26日日曜日

人それぞれいろんな理由があることに配慮もできねー奴が議員で、しかも声がでけー。

 Yahoo JAPANから貰った画像

この間、一周忌を迎えた、差別意識を微塵も隠そうとしなかった
ヘイト発言王、故・石原沈太郎。
その老害の片腕だった老害の議員、猪瀬なんとか。
所属は、自民党より酷い弱者切り捨て思想の偏執政党
日本維新の会。

この手の感染症軽視のクソって、
どいつも皆、口をそろえたように矛盾で満ちた事をぬかす。

「マスクをするのは自由」って言うくせによ、
「マスクをしてる事は、変・不自然」
「子どもにマスクはかわいそう」
ってな。

自由だ
って言うんだったら、
かまうな!

感染症対策のほかにも、
いろんな理由あるかもしれねーのに、
テメ―の偏見を押し付けんな!

記事の続きな


持病持ってる人の気持ちとか考えられねーヒトデナシが、
この老害ヒトデナシに群がって大喜びしてるらしーぜ( ´∀` )

続きな

ハセヒロシとか言うバカと同じ勝手な写真投稿。
この猪瀬の酷いのは、
弱者である高齢者、しかも一般人を
敵対的で攻撃的な言葉と共に晒してるとこ。

まじでろくでもねー。
権力持ったら好き勝手してもいいと思ってる議員の典型。

こんなのを選ぶ有権者もろくでもねーし、
本人もろくでもねー。

第一、政府は、COVID-19の対応を5月から緩和って、
これまでで一番死者が出てる1月に、
何の根拠も示せずに決めたんだぜ。

マスクの事も、感染対策として有効であるにもかかわらず、
外すように仕向けてる。

この老害もだけど、
お前ら、病理学もわかんねーくせに、
わかったみてーな事を
えらそーにぬかしてんじゃねーよ!


こいつら政治屋も、
それを嬉々として応援するクソ市民も、
病的なジコチューだな。
命名、自己中正当化支離滅裂発言症候群。


オレ?、オレは、がくせーの時、
病理学はテストで90点とかだった覚えがあるな。
本当に理解してるかどうかと、テストの点数は、
必ずしも比例しねーと思うけどな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!