2023年2月20日月曜日

失敗は成功の基って言葉があるけどよ、この先ずっと打ちあがらなくても成功なのか?

 ロケットが打ちあがったら、「打ち上げ成功」って言うのはわかるぜ。

でもよ、打ちあがらなかったのに、失敗ではないらしい。

じゃ、成功なのかよ?


失敗」と言ったら叩かれるんだな。

どいつもこいつも、国に自分を投影させて、
「ニッポンスゴイ」って言いたい奴ばっか( ´艸`)

自分の国の事業に「失敗」と言ったら叩かれるなんて、
この国も北朝鮮と同じだったのかよ。

怖えーな。感想もおいそれと言えねーぜ。


Yahoo JAPANから貰った画像


国家プロジェクトだからってよ、
権力側が好きな、
「スゴイニッポン」に忖度して、
「失敗」と言わずに、
「打ちあがらない」っていう方が、
捻くれてると思うけどよ。

この詐欺師の堀江は、
国家権力には噛みつかねーからな( ´∀` )
まじで毎度毎度恥ずかしー奴。

んでよ、この詐欺師だけじゃなくて、
権力の奴隷になりたい奴ばっかの国。
北朝鮮とかの事は、もうとやかく言えねーな(笑)


でもよ、お前らみんな、バカなんじゃね?
打ちあがらなくても成功って事は、この先もずっと成功ってか?


オレはいつも、何かを作ってるときは、よく失敗すんぜ。
でも、必ずその先に、きっちりといい物ができるんだぜ。

失敗を経験しない奴、
失敗を認められない奴、
そんな奴に、いいもんが作れるはずねーだろーが!

わかったか?
自分の小ささを国に投影したい
コンプレックス野郎ども!

こういう心理状態の有権者が膨れ上がって、
独裁国家を作り上げたり、
独裁政権を認めてしまうんだって事もわかんねーのかよ。
小学生からやり直せや。

国に自分を投影したい奴がいっぺ居るアメリカでも、
今回みてーなことがあったら、「Failure」って言うと思うぜ。
アメリカ人はそこから、成功に結び付けるはずだぜ。

今回の事は、オレには、
大本営発表の「転進」と同じに聞こえるぜ。

恥ずかしー、オレの住んでる国・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!