2023年2月15日水曜日

感情的な易怒性の高い奴は大人失格。そんな大人失格の奴ほど持ち上げられるこの国は、民主主義後進国

 Yahoo JAPANから貰った画像

バカタレんトの橋下さんな。
今頃、自分の感情的言動の異常さに気が付いたらしい。
遅せーよ。

しかも、気が付いてるけど、気が付き方のベクトルがおかしい。

こやつの感情的発言の根本には、
自分自身の易怒性や、異常な攻撃的性格、
つまりは、人格のねじれが存在するはずだけど、
そこんとこ、気が付かねーのか、気付いてるけどシカトしてんのか?


まあ、どっちにしろ、くそ野郎だぜ。
なんてったってよ、
政治を「パフォーマンスで見せる」もの
と認識してるらしーぜ。

政治は、弱い者の為に尽くすことによって、
社会の不公平さを少しでも緩和する為にやるべきだと
オレは思うけどな。

決して、自分が目立ちたいための
パフォーマンスとしてやるべきではない。

目立ちたかったら、
しっかりオシャレしろや!
バカタレが!

こんな勘違い政治屋のくそ野郎や、
このくそが作った嘘つき政党に投票するお前らは、
民主主義の国の住民じゃなくてもいいんじゃね?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村    

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!