2023年2月21日火曜日

FIDELITYのPコートの小穴のリペアー


ググってびっくりしたぜ。

FIDELITYって、日本でずいぶんメジャーになったんだな。

今は日本で企画したのを大々的に売ってんだな。

今、日本で買えるのも製造はアメリカなんかな?


オレのPコートは、どれもかなり前のもんばっかだから、

虫食いには気を付けてたんだけどよ、

ショットのとかは、大丈夫そうだけど、FIDELITYのに穴が開いてた。

幸いなことに、穴は小いせー。

さっさと手縫いで処理しとくぜ。

さてと、これ着て散歩でも行くかな。

「散歩なんか行って、ミサイル落ちてきたらどうするんだ」
とか言ってんじゃねーぞ!

日本政府は、北朝鮮がミサイルを日本に落とさねーって
わかってるはずだぜ。

だからこそ、日本海側に原発いっぱい作ったし、
廃炉させる気はねーし、
新しく作ろうとしてんじゃねーかよ。

だろ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!