2023年2月5日日曜日

同性婚を認めない差別人間の岸田だから、秘書官も差別をするんじゃね?岸田自身も更迭されるべきじゃね?

 岸田をはじめとする自民党の議員は、簡単なこともわかんねーんだぜ!


岸田は、同性婚に対して、

「家族間や価値観、社会が変わってしまう」っていったらしーけど、

家族間や価値観は人それぞれのもんだろ?だから、

関係ねーし( ´∀` ) バカなんじゃね?


社会が変わる?

どう変わるんだ? なんにも変わんねーよ。


Twitterから貰った画像

この人の話を聞け!


Yahoo JAPANから貰った画像

この荒井ってじじーを更迭して、幕引きを図るんだろーけど、

岸田自身も、同性愛者を差別する思想があるから、

同性婚を拒絶するんだろーが!


好きって言ってる同士を一緒にさせてやらねーなんて、

政略結婚しか認めねーって事か?

サスガ、世襲政治屋の自民党のせんせーだな( ´∀` )
 

まじで、この国の庶民にとって、害悪でしかねーな。


「他人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて市んじまえ」

って言葉があるけどよ、

自称・日本大好きな、統一教会信者の自民党は、

江戸の庶民文化の一つのこの都々逸は、

庶民の文化だから

理解できねーってか?


自民党って、まじで庶民の敵だぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!