2023年2月22日水曜日

民主主義教育も人権教育も、まじで浸透してねーんだな。だからこんな奴が選ばれる!

政治屋である自分の事を、肖像権がどうとかぬかして、
報道させねーようにしようとしただらな奴おったな。

自分が公人である事が、わかってねーし(笑)
しかも、自分の立場が代表者である事もわかってねーから、
偉そうに権力をかさに着てやがる訳だ( ´∀` )

だから、スポーツで有名になった奴を政治家に選ぶと、
「脳みそ筋肉だから、理解できねーんだ」とか言われるんだな。
もち、悪りーのは本人なんだけどよ、選んだ奴も悪りーよな。


今回、まただらな事をしたぜ。
自分の肖像権の事言ってたのにな( ´∀` )
Yahoo JAPANから貰った画像

指摘されたら、モザイクかけたのに変えたんだってよ。

流石は、君が代を斉唱しない方針を決めた岐阜大学に、
「運営交付金が投入されているのに恥ずかしい」
とか言って、国家に忠誠を誓えと強制をする発言をした
恥ずかしい奴だけあるな。
おめーの方が恥ずかしいわ

一体、いつの時代や?
強権的独裁政治の軍国主義国家が理想なんだろうな。
こういう発言をすること自体、民主主義がわかってねーし、
人権なんて守る必要がねーと思ってる証左。

今回も、突っ込みどころ満載だぜ( ´∀` )
つっこみは、コメント欄にまかせるぜ。

まじでだらまな。

誰がだらまやってか?

決まっとるやろいや、
こんな奴を知事に選んだ
石川県民が、だらまやって!


やっぱ、スポーツだけしとってもだめやっちゅう事や。
選ばれるもんも、選ぶもんも、
教育って大事なんやぞ!
わかったか?だらま共!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!