2021年8月13日金曜日

若い世代の事はわかんねーけど、30過ぎて尤もそうなゴタク並べてる権力者の手先は、頭の中空洞

Yahoo JAPANから貰った画像

被爆者だけではない。
誠実な若者が、人類全体の平和な未来を考えて訴えてること。


それに対して、核兵器禁止条約への参加はしない政府。
そこに付け加える言い訳は、「有効性に疑問を感じざるを得ない」
世界中の核廃絶を求める誠実な思いを、そんな言葉で踏みにじって、
どの面下げて、
「日本として(原文ママ 日本語としておかしいことに気づけよ)、
リーダシップを取らなければいけない」と言えるのかね?

どの面下げて、
「去年、私の総理就任から間もなく開催された国連総会の場で、
『広島や長崎が繰り返されてはならない。この決意を胸に、
日本は非核三原則を堅持しつつ、核兵器のない世界の実現に力を尽くします』
と世界に発信しました」と言えるのかね?

この面でだ



有効性とか、関係ねーだろ。
そういうアホな言い訳を真に受けて、こいつらを応援してしまう
くそジジイは、もう選挙に行かんでいい!


「有効性に疑問を感じざるを得ないから、
おれおれ詐欺を取り締まらなくていい」
と言ってんのと同じことに気付け、バカ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!