2021年8月10日火曜日

自分自身の女性に対する意識が過去の自国の性犯罪とオーバーラップするから、ただの少女の像に怒りを覚えるんだろーが!

 この前、オリンピックの事に関して、

今回は、いつもに増して、ろくでもねーニュースばっかり。

オレが一番ろくでもねーと思ったのが、これ。

なんて書いたんだが、


同じくらいにろくでもねーって思ったのが、これ。

 

 Yahoo JAPANから貰った画像

こんなことをするのは、

女性を性的対象としか見ていないから。

森の爺さんと同じだな。

 

こういう陳腐な精神だから、同様の幼稚な精神でやってしまった

過去の軍隊の性犯罪に対しても、加害者が自分じゃないのに

過剰反応を示す。

 

 Twitterから貰った画像


この人の言う通りだろ。

 

 こんな惨めなバカを選んで、政治をやらせているのが、この国。

 

いいか、お前らも、しっかりと考えて、

この手のバカにならねーのはもちろん、 

選挙でこの手のバカを選ぶんじゃねーぞ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!