2021年8月7日土曜日

その発言も中傷で差別だろ! だから脳実質まで筋肉なんじゃねーかって思われるんだろ

 オリンピックそのものには興味はねー。

国威発揚みてーな取り上げ方をされているのも、

民主主義としてあるまじき行為だと思うし、

そういうのに乗せられるバカも嫌いだ。

元々、金の無駄遣いだから、日本への招致そのものには反対だったしよ。


興味があるいくつかの競技はあるってだけ。


オリンピック関連のニュースは、ろくでもないのが恒例。

日本人の結果報告ばっかり。

すごい力量の上位の選手の報道を公平にするのが、

本来のメディアのすることだと思うけどな。


そこへきて、今回のパンデミック下での

政治的成果強調の為の無茶なオリンピック。

それに乗じて、スポーツマンシップの欠片も無いような発言をする選手。

元々、スポーツマンにスポーツマンシップが無い奴が、沢山いるのは知ってるけどな。


今回は、いつもに増して、ろくでもねーニュースばっかり。


オレが一番ろくでもねーと思ったのが、これ。

Yahoo JAPANから貰った画像


誹謗中傷は、許されねー事だけど、

それを行う個人問題を、「とある国」と、国でまとめて、

対比させて、日本人はそんなことはしない」と強調した発言で、

断定する。

この発言は差別。

誹謗中傷してない善良な外国人の心には、すごいダメージかもね。


続きだ


まあ、こういうコメントが、差別であるにもかかわらず、

更に差別を炊きつけるかもしれねーのに、

流してしまうマスコミにも問題があるって言われてっけど、

オレはそうは思わねー。

発言は事実として流すのが、メディアのあるべき姿だと思う。

それを、「水谷の心の強さ」とかって、持ち上げてる所が、

メディアとして問題があんだよ。


まあ、こんな差別発言に気付かねーで流されてる奴等は、

何にでも流されるんだろーな。

差別が「最高の返し」とか、頭全く働いてねーんだろ。

「メンタル」とか言って、名詞に誤変換してるしよー。バカが。

強そうな奴には、誰にでも「師匠」とか言って、

挙句の果てに一番強そうな国家権力にしがみついて、差別をするんだろうよ。

笑っちまうくらいのバカばっかりだな。



いいか、お前らも、

有名な誰かのくだらねー言葉にホイホイと流されたり、

乗せられたりせずに、ちゃんと頭使えよ。

でないと、善良な誰かを傷つけるかもしれねーからな。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!