2021年8月21日土曜日

丸川珠代が国会議員なのは、同レベルの有権者が選んだからだけどよ、酷すぎだろ

  丸川珠代の話は、いつも無茶苦茶。


田村智子「東京都は医療非常事態宣言をしている。

すでに救える命が救えなくなっている。

このもとでパラリンピックを開催するのか?」


丸川珠代「安全・安心な東京大会の実現に向けて、

地域医療に支障を生じさせずに必要な医療確保を念頭に置きつつ、

これまでも関係者と調整を進めてきた。

医師は120人程度、看護師は150人程度を想定しているが、

現下の感染状況を考慮しつつ

組織委において最終的な調整されていると承知している。」


田村智子「医師120人、看護師150人、これだけいたらどれだけの命が救えるのか?」


この答弁だけを見ても、丸川珠代は現状の医療崩壊がわかっていない。

既に、持病のある感染者が入院できずに、自宅で亡くなっているのに。


頭おかしいんじゃね?


Yahoo JAPANから貰った画像

オレの子みたいな重症化リスクの高い子もいるし、
学校現場ではそういうことにすごく気を使っている。

子どもたち自身も、全員じゃねーけど、
感染媒介をしないように、自分の感染から誰かが死なないように気を使ってる。

それなのに、不特定多数の人との密集リスクを上げる観戦を、
国が主導すんのは、頭が悪リーから以外の何物でもねー!

Yahoo JAPANから貰った画像

子どもでも気が付いてる感染媒介のリスクがわかんねー政治屋が選ばれるのは、
「ワクチン打ったからもう安心」とか言って、
人ごみに出歩いてしまうジジババが有権者だからだ!

ワクチン打ったって、
感染しない訳でも、感染を媒介しない訳でもねーって、
説明受けてんだろーが!

ジジババの歳までいかなくても、50歳以下の奴でも、
あの詐欺師の堀江みてーに、そんなこと思ってる奴もいる。


お前らは、酷すぎの国会議員を見て、我がふりを直せよ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!