2021年8月18日水曜日

権威を乱用する奴は信用ならねー

 メダルをかじった件あっただろ。

この前も書いたが、

女性を性的対象としか見ていないから、女性の持ち物を口に入れる。

つまりは、セクハラだ。

屈強な柔道の男子のメダルなら、噛まなかったんじゃねーか?


Yahoo JAPANから貰った画像

知らねーよ。まさか噛むなんて思わねーだろ?


セクハラに遭った人は、恐怖で固まっちゃうだろ。
それを、大人の対応とか言っちゃうのって、
いつも加害者の奴か、
加害者に苦言の一つも言わない権威に追従するくそか、そのどちらか。
  ☟こいつは、前者。いつも加害者の奴。
維新はいつも、弱い者いじめの発言と、政策だからな。


セクハラをセクハラだと言わずに、
子どもじみたいたずらが過ぎたとか、
そういう人だから渡した人がだめとか、
口に入れるのはマナー違反だとか、言っちゃうのは、
頭が悪りーからなのか?

違うな。

批判してるふりして、

最低限の批判にすることで、

へつらってんだ!

提灯持ちみたいなもんだが、

提灯をわざと関係ない所に照らして、

へつらう権力者の汚点が少しでも見えないように配慮してやがるのと同じ。


有名人も政治屋も、馴れ合いだらけで、へつらい合い。


同じような権威を持ってる人間を馴れ合いで、配慮してやって、

へつらい合って、何かといえばすぐに権威を持ち出すのが、

自民党とその同類政党の政治屋。


自民党や維新や国民民主の政治屋は、権威が大好き!


権威に追従するくそ庶民と同じ思考の政治屋もいっぱいいる。

権威に弱そうな典型の前原が、世界トップを極めたとの権威を持ち出して、

この件を批判してるけど、やっぱりセクハラであることに気が付かない。

こいつはすぐに権威を持ち出す典型例の政治屋。

寛大さとか言って、馬鹿じゃねーのか?
セクハラで固まってしまった被害者の気持ちもわかんねー。
こんなの批判じゃねー。批判のふりした提灯持ち。

こういう信用ならねー奴らが、政治を牛耳ってる。


いいか、お前らは、金輪際、こういうバカ共に騙されたり、

バカ共を持ち上げたりするんじゃねーぞ!

自分のバカさ加減が、露呈するぜ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!