2021年8月13日金曜日

差別する人間は、ずっとその差別を持っていたはず。それを見抜けないのは、メディアに踊らされてるからだ!

 麺食べリストのダイゴとかいうのが、すげーことを言ったらしいな。

はっきり言っておく、最低のくそだ。

誰も、好きで今の自分なわけじゃねーし、

人生は、どんなに努力しても、最終的には運で決まることも多い。


Yahoo JAPANから貰った画像

オレは、こいつを知らない。
バカ政治屋の息子だか孫だかの奴かと思ったけど、検索したら違うみてーだな。

こいつがTVで何を言ってたかは知らねー。
なんかいい話みてーな事言ってたんだろ? 違うか?

でも、人間なんて、ちょっと観察力があれば、
そいつの心の奥底なんて、すぐにわかるだろ。

こいつのこの差別は、こいつの心の奥底にいつもあったはずだ。
売れて一生暮らせる金が入ったら、調子こいて、
隠していた心の中を口滑らせて出してしまっただけ。


Yahoo JAPANから貰った画像の続きだ

オレはTV依存症のお前らと違って、麺食べリストとか言うのが、
何をするやつなのかは知らねー。
それが、どんなに善良っぽい職種であっても、騙されたりしねぇ。


コメントだ


お前らが騙されるのは、
いろんな流行に飛びついたり、
雑誌やTVの宣伝や、宣伝に見えねー様に偽装した売りたい記事に、
毎度毎度飛び付く癖ができて、
脳で思考しない癖がついてしまってるからじゃねーのか?


だから、いつも言ってんだよ。

TVなんか見てねーで、しっかり活字を読め!

そして、自分の頭でしっかり考えろ!

ってな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


アメカジ系ランキング


追記💬
何だよ?麺食べリストって?
わけわかんねーカタカナ語に騙されてるのも、
TV依存で思考していない奴の特徴だぜ。
こういうバカたれントは、そんな思考欠落のお前らの
浪費した時間で、金を儲けてんだ。
利用されてることにも気づけよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!