2021年8月10日火曜日

正しいかどうかは、後世の他人が判断する事。その判断だって、所詮独断だろ

 Yahoo JAPANから貰った画像

自分で自分を

「正しい」という奴なんて、

全く信用に値しない。


そして、コイツを最大限に優遇した自民党政府。

Yahoo JAPANから貰った画像

 

このニュースのコメントだ


それでも、オリンピックは強行。

真面目なスポーツマンから脳実質までも筋肉な奴らまでを

国内外から招いて、PCR検査じゃなくて抗原検査で誤魔化して、

しかも、隔離で検査結果を待たずに、即・入国させる。

その結果が今の感染者数。

 でもな、それすら怪しい。

 

だって、この半年間ほど、検査数を少なくしてきたんだからな。

実際には、その数倍は感染してんじゃねーか?

詐欺師の堀江も抗体あったって話だったからな

(あの詐欺師は、感染拡大の手伝いもしてたって事だ)



このまやかし政治に騙されて、自民党政府を持ち上げるはバカは、

もうそろそろ、豆腐の角に頭ぶつけて4んじまいな!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!