2021年8月22日日曜日

不誠実だろーが!

 

Yahoo JAPANから貰った画像

かみ合わない答弁は、どんな場合でも不誠実だろ!

政治は、国民のためだろ。
そのための討論の場が国会だろ。
そこで誤魔化すことが100点なんて、どこまで国民をなめてんだ!

こういう不誠実野郎が、この国を動かしてる。

そこにつっこめねーマスコミは頭がわりーのか?
だろーな、ダメ出しとか言う業界用語で記事書いてやがるからな。

TVの見過ぎの国民が、業界用語を日常会話で使うようになってるからな。
そういうのは、オレにはバカにしか見えねー。

自民党と自民党の同類政党の政治屋は、不誠実野郎ばかり。
その不誠実政治屋の片棒を担ぐ官僚も、不誠実野郎ばかり。
不誠実な政治屋を人気投票で選ぶ国民も不誠実野郎ばかり。

いいか、お前ら国民が不誠実を直さねーと、
不誠実野郎にこの先もいいように操られて、
取り返しがつかねー状態になる日がやってくるぞ!

誠実におかしいことにはおかしいって、これからは言えよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!