2021年8月31日火曜日

鋸に発砲が妥当なら、プロフェッショナルとしての質が疑われる

毎度毎度、権力側にはへつらって、弱者を叩くのに忙しい異常者が、

今回もわかったようなこと言ってやがる。


 Yahoo JAPANから貰った画像


鋸って、ふにゃふにゃだし、刺せねー形状なんだぜ。

74歳の爺が、

を持ってるのを警棒で抑えられねーなら、

警察官の格闘能力が疑われる。


バカ共のコメントだ

橋下と同類のバカばかり( ´艸`)。

オレは、挑発に乗らないように冷静に対処する事こそ、

有事の際に求められると思うけどな。

そこに気付かねー足りねー脳だから、

権力の擁護に勤しむくそになっちまうのか?、

それとも、くそだから権力にへつらうのか?


何かを前提として意見を言ってはいけないってのは、民主主義じゃねーし、

それこそ権利の制限を強いる全体主義であることに気付かねーから、

すすんで権力側の手先に成り下がるんだろうな(笑)。

こういう奴は、すぐに弱い者を差別して、強い者には尻尾を振る。

バカ野郎が、そんなことにも気づけねーなら、さっさとあの世に行け。


悪りーけど、オレなら、1秒以内どころか0.3秒で判断して、

5秒以内に鋸を無力化できるわ。じじい相手にてこずる事はねーし。


男性心理にありがちな、

「なめやがって」とかの、

短絡的思考で撃ったんじゃねーのか?


それとも、もしかして、

鋸ってのは、チェーンソーだったのか?

だったら、発砲は妥当だとオレも思うけどな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!