2023年1月18日水曜日

SUGAR CANE 41947のヒップセンターの糸切れリペアー  002 + ポケット糸切れリペアー

 何回かリペアーの記事を書いたオレのパートナーの41947だ。

洗濯して干してたら、糸の切れに気付いた。

前に補修したところの下が、糸が切れてめくれる状態になってやがる。

左のバックポケの糸も切れてる。

前にリペアーした時と同じ20番のカタン糸で、縫う。

カタン糸だから、切れやすいけど、
色落ちもするし、風合いもいいし、
パートナーは、まだまだ色落ちさせるつもりみてーだから、
カタンで縫っておいたぜ。

もう色落ちさせないで、ここからは大切に履くってなったら、
色落ち後の色に似たスパンで直す事もあるけど、
今んとこはカタン糸だな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ


アメカジ系ランキング


   

0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!