2023年1月3日火曜日

庶民ぽいアピールするけど、庶民じゃねーし。しかも庶民に負担を強いて戦争準備

 Twitterから貰った画像

長げーこと香箱食べてねーな。

なんで、金持ちの世襲政治屋の首相に、
香箱があたるんや?

おかしくね?

石川県漁協は、どんな見返りを期待して、
この貢ぎもんをするんや?


権力者に貢ぎもんって、
それ自体がおかしくね?
徳川の将軍かよ?

続きや

この国には、民主主義はねぇ!
報道屋にも、民主主義はねぇらしーな。


そんでよ、何が「すごいお金持ちになった気分」だよ。

元々世襲政治屋の金持ちじゃねーかよ!

そんなうまいこと言って、庶民アピールしやがってよ、

庶民増税で、

アメリカの武器押し売りに

応えようとしてやがる癖によ!

トマホークなんざ先制攻撃用だろーが。

答弁から透けて見えるぜ。

【相手国がミサイルなどを発射する前の段階で、

「攻撃に着手した」とみなして攻撃する】

👆これ、先制攻撃だろーが!

そんなに戦争したけりゃ、庶民を巻き添えにしねーように、

無人島でやれ!

庶民面もむかつくけど、特権階級のお前ら自民党の政治屋と、

前原とか戦争したがる同類思想の政治屋だけが、

自分らの金で武器買って、日本から離れた無人島でやれ。

クソ野郎共がよ


汗水たらして働いたこともねーくせによ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

人気ブログランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!