2023年1月5日木曜日

効果的な政策が考えられねーなら、政治家失格。でもよ、たった5000円の税金ばらまきゃ、未来の票が買える(笑)

 Yahoo JAPANから貰った画像

貰えるのがうれしいって、
都民が恥ずかしげもなくこの動画で言ってる。

5000円が、少子化対策になるのか?

どんな政策だよ。
金のバラマキしか考えられねーのかよ。
どいつもこいつもよー( ´艸`)

良かったな、
次回の都知事選でも票入れてくれるってよ。


こんなの、健全な民主主義じゃねーし。

金を貰えるから、こんな無策政治屋に投票するなら、
田舎もんのジジババとなんも変わらねーよ。

都会に住んでても、思考は、
田舎の村の、封建制時代と同レベルのジジババと同じ
( ´∀` )



コメント欄の権力者のせんせーから、庶民まで、
田舎もんレベル(笑)

腹筋鍛えさせてもらったぜ。

バーカ!


政治家ってのは、
効果的な政策を実行するのが、仕事だろ?

違うのかよ?


集めた税金、選別もせずにばらまくのが仕事なのか?

だったら、そもそも税金集めんなよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!