2023年1月31日火曜日

首相の公私混同秘書官の長男が、公私混同でパリで買い物。しかも、閣僚の土産買ってやがったってよ。これもまた公私混同

 自分の長男を秘書官にした公私混同の総理大臣。

こんなのが、国の代表者。恥ずかしー。

Twitterから貰った画像


国の一番の代表者が公私混同してるから、
国中が、利権を求めて意地汚ねー事になってんのかもな。
今日のオレの職場の対応も、ひで―もんだったぜ。
その件は、この後に書くから読んでくれ。


今回の話は、
公私混同で選ばれた秘書官の首相の長男も、
公私混同でパリで買い物してたって話な。

それがよ、何の買い物してたかわかったらしーぜ。
👇これな
Yahoo JAPANから貰った画像

身内の閣僚に土産買ってたんだってよ。

首相の金で買ってたからって、いいってもんじゃねーよ。


一体何のために国の金使って、
外国に行ってんだ?

観光か?
土産買いに行ったのか?

違うだろ!

こんなの公務なわけねーだろ?
バカなのか?


自民党になんか投票すっから、
こんなバカな税金の使われ方すんだよ!

いい加減に、おめーら有権者も、目ぇ覚ませや!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

返信は、気づいた時になると思うぜ。また、話し合いにすらならねーバカとやり取りする気はねーから、どうしても書きたいなら心して書けよ。
オレの記事を読みもしねーで記事と関係ねー事、しかも妄想炸裂のデマを書き込む差別主義者のオナニー野郎のパチンコ屋の父さんのブログのバカは、迷惑なので次はぜってーに許さねーからな!しつこいわバカ!